シェアする

【画像、動画】藤乃ゆなさん(K-POP「I.C.E」元メンバー)、韓国でのセクハラとブラック事務所を暴露www【文春砲】

シェアする

「Kポップの歌手になるのが私の夢でした。活動していた1年以上の間、あまりに過酷な状況に置かれ、自分が壊れてしまいそうでした」

韓国Kポップアイドルグループ「I.C.E」の日本人メンバーだった藤乃(とうの)ゆなさん(25)が、「週刊文春」の取材に応じ、韓国の芸能事務所「HSエンターテイメント」のブラックぶりを告発した。

「当面ギャラがもらえないのは覚悟していました。ただ事務所への交通費も貰えなかったし、多くの事務所で与えられる寮など住居の手当てもありませんでした。とても生活できなかったため、日本に住む親から仕送りを受けていました。

それにセクハラもありました。デビュー前、事務所の一室にメンバーが1人ずつ、呼び出されたことがあります。椅子に座った、事務所代表のN氏の目の前に立つと、内腿やお腹などをベタベタと触ってくるのです。気持ち悪くて仕方がなかったのですが、あまりに突然で拒否できませんでした」

何より彼女の頭を悩ませたのはビザについてだった。

「韓国で芸能活動するためには通常、芸能ビザが必要です。N氏に『ビザは大丈夫ですか?』と聞くと、『事務所がすべて手配するから大丈夫だ』、『私は、あなたの韓国の家族だから任せて』と言われました。しかし、ビザ申請の手続きはメンバーに丸投げ。入国管理局に行っても必要な書類が足りないことが2度ありました。結局、日本に3カ月に1度自腹で帰国し、観光ビザを更新し続けていたのです」

入国管理局から不法滞在を指摘された藤乃さんは、現在、事務所との契約を打ち切り、日本に帰国している。

本誌が、事務所代表のN氏を電話で直撃すると、「昨年12月に事務所はビザを申請していた」と語り、セクハラなどについては否定した。

「週刊文春」6月29日発売号では、藤乃さんへの3時間に及ぶインタビューを掲載している。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170628-00003119-bunshun-ent

引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498633605/

想定内だろ
4: 2017/06/28(水) 16:08:31.64
朝鮮半島とはそう言う半島だ。

5: 2017/06/28(水) 16:08:35.89

そんなん自業自得、自明の理だったのではないですか

あまりにも愚か過ぎませんか

人気記事!
 
6: 2017/06/28(水) 16:08:50.44
こいつがアホだとしか思えないw
メディアの寒流信じて韓国に行ったんだろw

8: 2017/06/28(水) 16:09:36.92
しかもブッサw

9: 2017/06/28(水) 16:10:25.35
風呂トイレ盗撮もされまくってるわ

10: 2017/06/28(水) 16:10:29.60
知識が無いってホント罪だよね。韓国に明るい未来など無い。

11: 2017/06/28(水) 16:10:56.89

>「Kポップの歌手になるのが私の夢でした」


在日かものすごいバカ??w

12: 2017/06/28(水) 16:11:22.44
そんなん韓国に限った話じゃないがな

13: 2017/06/28(水) 16:11:31.08
韓国人なんて強姦世界一なんだから、行く方が間違ってるぞ。

16: 2017/06/28(水) 16:12:52.48
韓国ってそういう国じゃん
そもそも人権なんかないし

17: 2017/06/28(水) 16:15:09.56
いい加減あの国の法則は義務教育で教えないとこの手に被害は無くならない

19: 2017/06/28(水) 16:16:37.74

韓国って
大きな芸能事務所が3つくらいしかない独占状態なんでしょ?
だったら事務所の幹部は王族みたいにやり放題でしょう。

日本でもいくらでもある話だろうけど、
大手の事務所がやったら大問題になる

24: 2017/06/28(水) 16:19:32.59

そういや韓流イベントが中止になったのスレ立ってないね。
真相が知りたいのに。

この板韓国応援団たくさんいるから、
嘘込みでもある程度事情通いるんじゃないか?

25: 2017/06/28(水) 16:19:38.15
韓国では普通のことです

アホ丸出し、自業自得やろ。朝鮮でレイプされんかっただけでもラッキーやんけ。

日本に帰って来てから韓国の悪口を言うのは今まで日本で活躍して大金稼いで韓国に帰った韓国人と変わらないから止めた方がいい。例え事実でもチョンコには通用しないからね。
韓国ってアイドル達に対して、事実かどうかは置いといて、セクハラとか性的暴行とか性関係の問題のニュースが日本に比べて多い気がするんだけど……あるあるなの?それともたまたま?
「農業技術を学ぶため、韓国の農場を訪れていたタイの大学生らが、農場関係者から性的暴行、セクハラに該当する対応を受けたと主張」
「韓国人の男性職員らが、私たちに抱きついてキスしながら、太ももを触った」
昔の小規模事務所は牧歌的だったけど、アイドルが産業になった今、色々難しいよね。韓国も。

韓国の芸能界との仕事は危険

昔から
騙された人しか知らない

あと中国も危険

みんな騙せた後に後悔しますが
絶対にやめたほうがいい

ID:QBXTy8FFd
在日が本国韓国人に騙されただけ
韓国人は在日なんか仲間と思ってないからな凄いな平気で裏切る韓国人


 
人気記事!

『【画像、動画】藤乃ゆなさん(K-POP「I.C.E」元メンバー)、韓国でのセクハラとブラック事務所を暴露www【文春砲】』へのコメント

  1. 名前:なか 投稿日:2017/06/29(木) 06:23:07 ID:4dfcb1e8d 返信

    これは恥ずかしいくらい馬鹿。
    何故無名な韓国アイドル達があたかも大ブレイクしてるかの如く、日本に出稼ぎに来てるのか知りもしないなんて。アイドル目指したいならそれくらい勉強しろよ。本当に日本で人気があるからだと思ってんなら心底恥ずかしいよ。