シェアする

【画像】ワイヒョロガリ、つけてるだけで筋肉がつく便利アイテムを購入する

シェアする

厳選記事!
   
人気記事!
 

1: 2017/05/30(火) 20:07:35.97 ID:ovtDf3V1a

明日届く
めっちゃ楽しみだわ
いきなりマッチョになることはないだろうけど全く運動してない今に比べたら良くなるだろう

引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496142455/

2: 2017/05/30(火) 20:07:57.17 ID:ovtDf3V1a
ちなみに腹筋用が2万5000円
腕用が片方で15000円ぐらいな
クッソ高い

スポンサーリンク

3: 2017/05/30(火) 20:08:09.08
つかんでこれ

7: 2017/05/30(火) 20:08:42.18 ID:ovtDf3V1a
>>3
そうなのですか?
全く運動してない今に比べればマシにならんかな

4: 2017/05/30(火) 20:08:21.31
なお効果は無い模様

7: 2017/05/30(火) 20:08:42.18 ID:ovtDf3V1a
>>4
そうなのですか?
全く運動してない今に比べればマシにならんかな

5: 2017/05/30(火) 20:08:22.03
絶対詐欺だわ
人気記事!
 
9: 2017/05/30(火) 20:08:59.35
筋肉痛にはなるけどな一応

15: 2017/05/30(火) 20:09:38.64 ID:ovtDf3V1a
>>9
じゃあ効果あるやん
ずっと起きてる間使い続けてたら嫌でも腹筋割れるんじゃないの?

25: 2017/05/30(火) 20:10:38.11
>>15
そんなんしたらアホみたいに金かかるで
ジェルすぐダメになるで

30: 2017/05/30(火) 20:11:11.33 ID:ovtDf3V1a
>>25
でも効果あるならええやろ
一日中腹筋し続けるようなもんやし

18: 2017/05/30(火) 20:09:52.60
これで筋肉ついたらジム全部潰れてるわ

スポンサーリンク

24: 2017/05/30(火) 20:10:32.33 ID:ovtDf3V1a
>>18
でも全く運動せんよりはええやん?

26: 2017/05/30(火) 20:10:46.28
1年寝たきりレベルのやつじゃないと効果ない定期

34: 2017/05/30(火) 20:11:38.30 ID:ovtDf3V1a
>>26
えぇ・・・そのレベルなんか?

36: 2017/05/30(火) 20:12:07.03
せめて自重トレーニングをすこるんだ

38: 2017/05/30(火) 20:12:11.83
肩こりにはちょっと効くで

41: 2017/05/30(火) 20:13:01.27
クリロナ「なぜ買ったんだい?」

42: 2017/05/30(火) 20:13:01.80 ID:ovtDf3V1a
だってさ
動画見たらすげぇ筋肉動いてるじゃん
それって効果あるんじゃないの?
マジレスしてや

52: 2017/05/30(火) 20:14:19.71
>>42
emsと別に筋トレ1日3時間とかしてる人たちやぞ

43: 2017/05/30(火) 20:13:04.66
マッサージ機になりそう

49: 2017/05/30(火) 20:14:01.87
多少はつくだろ

54: 2017/05/30(火) 20:14:33.58 ID:ovtDf3V1a
>>49
だよな
もちろんバリバリウェイトとかやってる人と比べたらカスなんだろうけど
全く運動してないおじさんからすれば十分効果はあるでしょ

51: 2017/05/30(火) 20:14:18.70
ヒョロガリはまずメシ食わな話にならんぞ

56: 2017/05/30(火) 20:14:46.33 ID:ovtDf3V1a
>>51
食が細いからプロテイン飲むわ

121: 2017/05/30(火) 20:21:16.70
>>56
摂取カロリーも大事やぞ

127: 2017/05/30(火) 20:22:00.03 ID:ovtDf3V1a
>>121
食が細いんや

141: 2017/05/30(火) 20:23:08.48
>>127
じゃあ太れないし筋肉もつかんで
筋肉を合成する為のエネルギーってのも要るんやで

151: 2017/05/30(火) 20:24:07.86 ID:ovtDf3V1a
>>141
それがプロテインで補えるんじゃないの?

157: 2017/05/30(火) 20:24:39.72
>>151
そんなもんで賄えてたら誰も飯なんて食わんぞ

スポンサーリンク

53: 2017/05/30(火) 20:14:26.69
ほーん、で?
それ自分で筋肉動かしてないやん
つまり使いもんにならん筋肉の誕生やね

57: 2017/05/30(火) 20:15:01.15 ID:ovtDf3V1a
>>53
それでええやん
人間見た目だけでええんやぞ
スポーツできる必要はない

62: 2017/05/30(火) 20:15:09.66
胸用ないのにクリロナ大胸筋ムッキムキの時点で察しなんだよなあ

64: 2017/05/30(火) 20:15:11.81
シックスパッドバイト先で体験したけど次の日筋肉痛きたしほんとに効くヤツやでこれ

72: 2017/05/30(火) 20:16:09.38 ID:ovtDf3V1a
>>64
素晴らしい意見だ
腹筋用使った?

76: 2017/05/30(火) 20:16:54.83
>>72
痛いだけで筋トレ効果があるわけじゃないぞ

81: 2017/05/30(火) 20:17:17.26 ID:ovtDf3V1a
>>76
批判ニキは厳しいわ・・・

65: 2017/05/30(火) 20:15:12.54
これつけて服着て外歩いたらムキムキに見える?

71: 2017/05/30(火) 20:15:56.69 ID:ovtDf3V1a
>>65
厚さ3mmだから目立たない
だから俺は仕事中に外回りの時とかにこれつけてこっそりトレーニングしようと思う

75: 2017/05/30(火) 20:16:39.17 ID:ovtDf3V1a
>>68
あとファミチキ食いまくってるわ
一日3つを目標にしてる

73: 2017/05/30(火) 20:16:20.96
低周波電流流す奴はホンマに効果あるで
その代わり使いすぎると肉離れ起こすで

77: 2017/05/30(火) 20:16:57.36 ID:ovtDf3V1a
>>73
そうなのか?
じゃあ一日一回の回数制限は守ったほうがいい?

89: 2017/05/30(火) 20:18:20.95
>>77
使用回数より電流やで
電流が強いと刺激強すぎて筋収縮が過剰に起こってブチッと切れる

92: 2017/05/30(火) 20:18:56.71 ID:ovtDf3V1a
>>89
ってことはあんまり強くない状態をずっと電気浴びせとけばええんかな


スポンサーリンク

79: 2017/05/30(火) 20:17:11.98
じーさんばーさんが使う物やで
若いなら筋トレした方が効果ある

87: 2017/05/30(火) 20:17:54.27 ID:ovtDf3V1a
>>79
マジレスすると腕立て伏せ一回もできないぐらい筋力ないんやで

107: 2017/05/30(火) 20:20:01.84 ID:ovtDf3V1a
>>96
マジで筋肉ない

90: 2017/05/30(火) 20:18:24.39
身長体重はなんぼ?

95: 2017/05/30(火) 20:19:08.72 ID:ovtDf3V1a
>>90
184 57
ガチな

104: 2017/05/30(火) 20:19:41.63
>>95
細すぎやな

117: 2017/05/30(火) 20:21:01.90 ID:ovtDf3V1a
>>104
せやろ
だからどうにかしたいと思ってる
今ウェイトアップのプロテイン呑みまくってほんの少しだけ二の腕がぷにぷにしてきた

108: 2017/05/30(火) 20:20:03.08
>>95
拒食症ガイジかな

106: 2017/05/30(火) 20:19:57.53
そんなん買うなら腹筋ローラーとダンベルとプロテイン買うわ

119: 2017/05/30(火) 20:21:10.35 ID:ovtDf3V1a
>>106
それがめんどいんだよなぁ・・・

138: 2017/05/30(火) 20:22:50.59
>>119
食事制限も運動もしたくないけど痩せたいとかぬかす女と同じやね

123: 2017/05/30(火) 20:21:24.89
むしろヒョロガリこそ腹筋ローラー転がせや
1ヶ月でバキバキの腹筋浮いてくるから夏までに間に合うぞ

131: 2017/05/30(火) 20:22:16.05 ID:ovtDf3V1a
>>123
オススメの腹筋ローラー教えて

139: 2017/05/30(火) 20:23:02.31
>>131
どれも一緒やで
やっすい999円のでええから毎日転がすんや
毎日でいい

146: 2017/05/30(火) 20:23:29.43
太りたいなら菓子パンがええぞ
高カロリーなのにスイスイ食える

160: 2017/05/30(火) 20:24:53.85 ID:ovtDf3V1a
>>150
血糖値あがりそうで余計飯食え無くなりそう

155: 2017/05/30(火) 20:24:38.57
正直言ってシックスパックとかいうボッタクリにかねだすぐらいやったら
医療器具メーカーが出してるパーフェクト4000のほうがええで

228: 2017/05/30(火) 20:34:33.48 ID:ovtDf3V1a
>>222
調整って必要なんかな
正直痛くない限界のやつを流し続ければそれでええんかなと思うんだけど

193: 2017/05/30(火) 20:29:29.61
太ってるやつは脂で電気が通りにくいとかマジ?

200: 2017/05/30(火) 20:30:26.25
つけるだけで脂肪落ちるグッズくれ

スポンサーリンク

人気記事!

『【画像】ワイヒョロガリ、つけてるだけで筋肉がつく便利アイテムを購入する』へのコメント

  1. 名前:にゃにゃし 投稿日:2017/05/31(水) 08:11:53 ID:0dd07b654 返信

    俺はヒョロガリだけど、そんなの使っても
    腹筋は割れるけど脂肪が取れるだけで筋肉つくわけじゃないぞ。

  2. 名前:ASAP@名無しさん 投稿日:2017/05/31(水) 21:35:56 ID:7caa44598 返信

    オリンピックアスリートたちとかプロ選手が
    こう言うの使ってるのは何のためなんだ?

  3. 名前:ASAP@名無しさん 投稿日:2017/06/01(木) 01:01:43 ID:7c60fb80b 返信

    ※2
    使ってるわけないやろ